記事詳細

日記

黄色姫(*・∀・*)放送局002~♪花束を君に~♪

43

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いま気付いたけど…
パチログランク9位で↓なってる!(ノ)・ω・(ヾ)
て事は昨日はまさかの上位だったんだ(*゜O゜*)))笑


ご愛読ぽちっと


ログと入れ違いに伝ちゃん♪
よしぴた♪とうふチャン♪
コメントくれて


ありがとです・:*(〃∇〃人)*:・


ほのたん♪
今日はお父様が亡くなって
ちょうど五年経つのかな!?
お供え花ではないけれども
父の日定番の黄色いバラをm(__)m

父に感謝の気持ちを伝える為に アメリカ人女性が贈った事から 父の日の花束として定着したそうです。 親しい人や家族を亡くした哀しみ あの時こうすれば… もっとこうしてあげたかった… ifもしも、この気持ちは どういう状況でも残ってしまう けれど家族に最期まで看取られた事が お父様にとって幸せな人生だった こう思うから うまく書けずにm(。≧Д≦。)mスマソ 私の…実父は18歳の時に多額の借金残して蒸発 その後20年以上は音信不通で 数年前に大阪府の施設から連絡があり 余命幾ばくも無く面倒見て欲しいと 父本人から要望があったらしく… ホントに青い血が流れちゃってるぐらい冷たく そしていい訳だけど自分が生きるのに必死で 申し訳ないけれども無理と答え 亡くなっても連絡しないでください! こう頼みました 私が真っ先に考えたのは自分の息子 守る事が大切だったからです あと死後のお墓のことです コチラは少なくとも200万かかる 墓建てられなければ骨を ずっと持たなくてはならない こういう現実 それから数年後に突如 借金の取立て通知がきました 父が無くなり負の遺産相続、で。 なので後悔も涙も感謝もない私が どう言葉を言い尽くしても 共感性も無いし上手く伝えられずで┏○ペコッ ほのたん♪ だいぶ時間経っちゃったけれども 私が以前に書いた載せたログの言葉で 自分の事を器が小さいとか書いてたけれど そんな事はありませんよ(*´∇`*) 貴女はりんごの花言葉のように

優しい女性です このサイトで初めて他スレに行ったのは ほのたん♪ところでルールとか 右も左も分からない私を優しく受け入れ 更に滅多に顔出さないくせに 閉めないで!というワガママぶりにも いつも優しく答えてくれてる(*´∇`*) 白いバラの花言葉 心からの尊敬を込めて

しん(・ω・)の誕生花でもあるのが…笑 モルセラの花言葉 永遠の感謝、の気持ちです

ヒロ( 'Θ' )の誕生花でもあるのが… 形チクワブ~♪っぽいか!?(ノ)´∀`(ヾ)笑 このログを読んで下さった すべての皆様に

幸運が訪れますように。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
43