記事詳細

日記

黄色姫(*・∀・*)放送局001~♪紫のバラの人~♪

45

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
3連休も終わり一気に秋らしく
涼しくなって来ましたね(o´∀`)o


ウチの息子も本日から学ランで登校
2学期制のトコはまだ秋休でしょうか!?


いつもご愛読ぽちっとコメントと、


ログで名だししてくれてた
ほのたん♪やじっち♪世界のコジピ~♪
美少女戦士マユリ~ん♪テンちゃん♪


ログコメントくれた
ぱんちゃん♪プクちゃん♪かぴちゃん♪
盆ちゃん♪あさや~んやん♪ロコ♪
Pちゃん♪チュカ(・∀・)にゃこりん♪
テンちゃん♪世界のコジピ~♪マユリンちゃん♪


ありがとです・:*(〃∇〃人)*:・


やじっち♪バースデーログで
触れた紫のバラの人

速水真澄

ケーキもあったりで

ガラスの仮面クイズ正解者は まおくん♪でした(*´ω`*ノノ☆パチパチ ほぼパーフェクト賞 ガラスの仮面は未完の超大作少女漫画! 少女漫画界サクラダファミリアと呼ばれ でもサクラダファミリアも完成見込みなったし 美内すずえ先生!ソロソロ紅天女決めて 完結させて欲しいなぁ(*´Д`人)ォネガィ☆ 平成生まれや若い人にはピンとこない!? 男性陣にも難しいクイズだった!? には衝撃的でした だって!アメトーークで ガラスの仮面芸人やった時 ケンコバさんや土田晃之さんも知ってたし 性別超えて国民的少女漫画!と思ってたから。 アニメ化ドラマ化舞台化されてるし パチ化はなかったけど。 正解者まおくん♪には 最近少し凹み気味ということで 李と迷ったもう一つの誕生花 クローバー 幸運の四つ葉のクローバー

意味は

お花がシロツメクサ

子供の頃よく花冠作ったなぁ~♪ その時に四つ葉のクローバー発見して 押し花にして栞にしたりね(〃∇〃)ゞ 五つ葉クローバーもある

それぞれの葉の意味は ☆愛☆希望☆健康☆知恵☆財運☆ まおくん♪に誕生花クローバーの 素敵な素晴らしい幸運が舞い込みますように(*・∀・*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45