記事詳細

日記

黄色姫、無期限休養宣言致します!

76

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
的な日記書き…全てが銀河彼方へ(*´Δ`*)



稀有な黄色姫ファン倶楽部の皆さん♪

深夜にこんばんは(*´∀`*)ノ えと、20代後半時に簡易検診で胸壁に テニスボール大位の腫瘍が発見されて 紆余曲折あって現在に至るんですが… ちょい前に胸壁にまた、ちっこい腫瘍が出来てて 様子見してたんですがゴルフボール位に育ってきたので 日帰りで検査手術し完全除去し結果90%良性(o´∀`)o ま、色々思うところもあって サイトは無期限休養しようと思っていました。 だいぶ落ち着いてきたしボチボチ復帰! 当分は自スレ中心でサイト活動して行こうと思います あ! お休みの間もパチログランクが二桁で 読んでくれてた方々や 新たにお気に入り登録してくださった方々もいて 本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 体調不良でもお弁当は毎日作ってた(ゝω∂)てへぺろ☆

くろちゃん♪の素敵ママの1週間お弁当ログ見た後だと 私のは貧相で(〃ノωノ)ハズカチィけどww 息子に幼稚園、中高と作ってるお弁当 就職してもずっと作るのかしら……( ´ ▽ ` ;) 近所のコンビニでハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

酔いコアラ♪のログ見て食べたくって~♪ 金麦のお供に( *´艸`)美味しかった♪ 離乳食作ってた時の懐かしい味(〃∇〃)甘め♪ 簡単な報告ですが、皆さん♪また、 仲良くしてね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ あ!パチは打ってるよ(・ω<) 糸冬        -----------------------------              制作・著作☆黄色姫
このエントリーをはてなブックマークに追加
76