記事詳細

日記

妄想カラオケ(・∀・)最終回

35

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ケーナビ界☆真の尾崎豊はさぁどっち?
審査の間南っち♪が世~良~ムーン♪
燃えろぉ~♪いい女ぁ~♪


熱唱♪してたら、ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

にゃこりん♪のすね毛アレルギーが
ちょいちょい反応したり(*’▽’)

マンスケ♪安心してください!
すね毛は露出控えてますよ(^.^;
と、すね毛アレルギー対策してたり


みっち(・∀・)大好物のカップ麺食べて

ルンルン♪で (・(・(・(・∀・)・)・)・) ブンシーン!!

してたり(・∀・)ニンニン♪ 茶瓶♪がソナーポケットとか 湘南乃風のなんちゃら♪歌ってたり ち~ちゃん♪プリプリM熱唱♪ いつも一緒にぃ~♪居たかったぁ~♪ ぱんちゃん♪フクちゃん♪ 茶瓶♪にいじられつつ熱唱♪してたり ヾ(*酔いΦωΦガリ)ノ ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ お寿司になりたぁ~い! 人間になりたぁ~い! って茶瓶♪にお願い人(´∀`*)してたり 伝ちゃん♪チュカロス♪が 三代目やEXILE歌ったり♪ 盛り上がる(*'‐'*)♪ ここでテンちゃん♪よっしー♪ どちらが尾崎豊決定戦優勝か?判定に入ります! ちーちゃん♪判定お願いします!

え……と。どちらも上手くて熱かったし 応援団もすごかったので…。 ど、ドローヽ(^^)(^^)ノ♪ 次は茶瓶♪お願いします! わしには決められんヽ(´ー`)ノ だよね~♪DAYONE~♪ って事で、いエロ~♪が悩みながらも。 テンちゃん♪尾崎豊についてアツく語り 得意曲ファッションについてもコメントくれてました。 よっしー♪尾崎豊の得意曲や Iloveyouを私に聴かせたい♪コメントもアツくくれてました。 よっしー♪応援団つけあがり一家の皆さん♪の ミュージカルやイリュージョン一致団結したパワーや イサコ♪の応援もエネルギッシュだった。 テンちゃん♪応援団天プクまるトリオのコントや まるちゃん♪のマンドゥク チーム茨城応援団長(・∀・)みっち 忍術や応援もパワフルだった。 非常に僅差で甲乙つけがたく両者優勝と言いたい。 ので、悩みに悩んだ<(´△`;)>結果! 太陽の破片♪歌ってくれた テンちゃん♪優勝です!

☆""ハ(´∀`*) パチパチ (○´∀`)//""パチパチ 優勝トロフィーはちーちゃん♪から授与♪

テンちゃん♪ケーナビ界の真の尾崎豊♪ 優勝おめでとう(*^▽^)/ 参加を快くコメントもアツくくれた テンちゃん♪よっしー♪に盛大なる拍手を! ☆""ハ(´∀`*) パチパチ (○´∀`)//""パチパチ 応援団の皆さん♪もありがとう(v^-゜) 実は今回書くにあたり注意していた事がありました。 いエロ~♪スレッド開催って事で。 基本はウチに来た時がある人の名だし出演。 もしくは一度でも掲示板で絡んだ時がある人。 こう決めていましたが。 実はテンちゃん♪よっしー♪は殆ど掲示板での 絡みがないに等しくコメント欄で、でした。 テンちゃん♪はあすくん♪とこで少し、 よっしー♪はよっしースレッドに行って、位だよね(^.^; ですが、すれ違う事なく二人からは 温かく優しくノリのいいアツいコメント 本当にありがとうございました(*^-^*) ですので、つけあがり一家の皆さん♪も 掲示板で一回でも絡みあった方のみの名だし こうさせて頂きましたm(__)m コメント欄のみで名だしさせて頂いたのは 実はまるちゃん♪オンリーでした。 イロイロと本当にありがとう(v^-゜) 他、名だし出演して頂いた方々 読んで下さった方々 コメント下さった方々 皆さん♪本当にありがとう(v^-゜) 写メは主にマンスケ♪よっち♪チュカ♪南っち♪ この四人から貸し出して頂きました。 イラストはマンスケ画伯の写メから添付(^-^) 他、茶瓶♪位かな?ログよりの添付。 後は色んなとこから添付して使用しました。 いエロ~♪妄想にお付き合い 本当にありがとう(v^-゜) 最後はみんなで残酷な天使のテーゼ♪ 合唱しながらのお別れと致しましょう(*^-^*) 残酷なぁ~♪天使のよ~に♪ 少年よ神話になーれっ♪ 妄想カラオケ次回は

☆""ハ(´∀`*) パチパチ (○´∀`)//""パチパチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35