記事詳細

日記

妄想カラオケ(・∀・)真の尾崎豊は誰だ?!決勝戦④

39

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
みっち(・∀・)忍法!

クルッミ(ノ・∀・)ノ スチャッ! 瞬間移動の術(・∀・)

Kナビ界の(・∀・)もえあず♪の座は譲らないわよ~! イサコ♪

うちはKナビ界のギャル曽根や~!負けへんで~! 此処で緊急開催! Kナビ界☆真のカロリー女王決定戦だぁ~! ☆""ハ(´∀`*) パチパチ (○´∀`)//""パチパチ 自称Kナビ界のもえあず(・∀・)みっち♪ 得意種目のききカップ麺で勝負だぁ~!

安心してください! (*´∇`*) 某番組の酔うに間違っても罰ゲーム シバかれたりは、ありませんよ(*^-^*) みっち(・∀・)イサコ♪ 当たり前だぁ~!ヾ(*`Д´*)ノ" では先行みっち(・∀・)お願いします! みっち(・∀・)テンちゃん♪頑張るよ~! ここでテンちゃん♪みっち(・∀・)応援ソング♪ シェリぃー♪俺は歌うぅ~♪ 尾崎豊を再度熱唱だ~! 茶瓶♪ なんか…逆やんヽ(´ー`)ノ まぁまぁ茶瓶♪まぁしんさん♪ 一人ファミレスイケる酔うになってから (*´∇`*) チュカロス(・Д・)ん? しんさん♪淋しがり屋さんかヽ(´ー`)ノ ※ぴんぽーん※ いエロ~スレッド最新情報です(笑) みっち(・∀・)…私が食べたのは シーフードヌードルです! 茶瓶♪正解やなヽ(´ー`)ノ 続いて後攻イサコ♪(^▽^)お願いします! イサコ(^▽^)よっしーくん♪歌頼むでぇ~! ここでよっしー♪イサコ♪応援ソング♪ きみがぁ~♪教えてくれぇ~た♪ 花のなまぁ~えは♪ 尾崎豊を再度熱唱だ~♪ イサコ(^▽^)…ウチが食べたのは カップヌードルや! 茶瓶♪正解やなヽ(´ー`)ノ 両者ドローヽ(´ー`)ノ カンカンカンカンカーン♪ Kナビ界カロリー女王は決着つかず! しかし二人とも食べるの好きですね~♪ これも応援得点に加算させて頂きます! では、コレより厳選なる審査に入らせて頂きます。 残ったカップ麺は女子みんな♪で 美味しく頂きマンモス♪致しました。 m(_ _"m)ペコリ

誰が誰だかは 皆さん♪の想像、いや妄想に お任せ致しますm(_ _"m)ペコリ 次回、最終回!

コメント欄は次であけますm(_ _"m)ペコリ ※妄想なので許してね~人(´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39