記事詳細

パチンコ

常連おじいちゃん(・∀・)ファッションチェック!ピーコですか?ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

39

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
▽・w・▽こんばんわんこ
イエローです!

本日のワタクシのファッション

ホールinするとすぐさま 常連おじいちゃんが一言 ワタクシの半袖をクイ!と掴み 『今日の格好カッコイイね~決まってる(≧∇≦)ъ』 おおお~! ピーコのファッションチェックばりに ワタクシのファッションも見てたのだ! 初めて知りました(*´∇`*) 『おブスぅ~』ファッション こう言われずよかった(v^-゜) この前初見 たまちゃん保留からの~

ズーム

全回転

昨日今日でトータル10000個 負けております(・ε・)ノ 本日は甘めぞん途中まで 3/1000ですよ?当たったの。 11回初当たり取って 65%が引けない、厚い、 非常に分厚い壁だった! 4回STで2回スルー スルーも想定にいれて もうちょいST入れたかった。 2回は6連、10連 最初の初当たり確率の重さ ST突入率の悪さにウンザリ(>_<) 昨日はね! エヴァにイエロー友達が居て 話し掛けに、話し掛けられて 話していたらエヴァ婆が いちいち割り込むのよ~! キャッチフォンか? ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ ウザいので(笑) 意味ありげに耳打ちしたり こしょこしょっと話してみた(・∀・) 終日友達にべったりエヴァ婆。 決してイケメンじゃない彼。 エヴァ婆お気に入り、とか?(*^ー`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39