記事詳細

パチンコ

連打女王ホールに降臨?!(ToT)

78

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いえろ~ファン倶楽部の皆様♪
いつもポチ☆コメント本当にありがとう(^人^)



超絶嬉しスO(≧∇≦)o



遅ればせながら
返信コメ完了致しましたm(__)m



昨日のきゃどぅ(・∀・)


ざっくり報告
マイナス1400個でした


ラッシュ2回とも

8Rっていう(^▽^笑) バラ打ち出して10回 3%を毎日引いてる(・∀・) 薄いの引く 俺は天才だぁ~! みたいな?!(笑) 600で単発 など出玉がキープ出来ず あわや万発負け覚悟でした(>_<)


最後9連 単発、保留内で2連 でさ~ ハマりくらってる時に 隣のおばちゃん レインボーマンスケ?!(笑) レインボー保留出てるのに グーでサプライズボタン強打 連打の嵐で(-_-) しかもレインボーマンスケと レインボーサプライズボタン コラボ出ても強打&連打 ラッシュ確定してるよ 隣のおじさん教えてほんのり注意 お構いなしに連打、連打。 強打ラッシュ[;*_*;] 久しぶりにこういう人見て 驚いたし品がないって思いました。 マナー違反の迷惑行為 本当にやめて欲しかったなぁ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
78

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))