記事詳細

パチンコ

演出の法則(・∀・)

179

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
飛んで載ってない写メ
この3日間おまけ(・∀・)



餅のロンドン
この時もチュカっち♪大先輩から
習ったゴーギーどや顔(^▽^笑)

昨日までのチームサプライズ カットイン、少し失敗バージョン(笑)

5大推し1個以上 チームサプライズ円陣 チームサプライズカットイン チームサプライズロゴ ある少し期待していーかも(^^; ポコポコMAX

今回レインボーは当確濃厚 でもラッシュとは限らない こういう法則があります(・∀・) このポコポコも単発(-_-) レインボーは マンスケまん‥じゃなく(笑) レインボー保留のみラッシュ濃厚?! じゃんけん大会 最後にチョキ出してると 敗北もないらしーよ! しんさん♪に聞いた(^▽^笑) そういやーAKB~!って サプライズボタン上がり復活 チョキだったような(^^; ちなみにじゃんけん大会決勝戦 つまりラッシュチャレンジ 敗北しても8R終了後 ラッシュ突入っていう 素敵なサプライズあるよ~ NMB,SKE保留赤以上なら 当たり濃厚っぽいし 餅のロンドンアンコール中 煽りじゃなくテンパイ発展の時点で 当たり、つまりラッシュ濃厚だろーし。 結構前作踏襲してる あとアンコール中 サプライズボタン上がり当たり ラッシュ濃厚も同じ 要はアンコール中 復活当たりはラッシュ濃厚 ゲキアツっぽい演出多いけど 基本的に5大推し絡まないと 厳すぃ~印象(≧ω≦) 今回AKBチャレンジ? これは当たるとラッシュ濃厚っぽい。 あとあんにんゾーンもかぁ~ 演出は後付けあくまでもヘソ入賞した時に決まってる これは正確にイロエロかくの面倒だから省略(^.^) でも一つの、目安や楽しみで こういう感じなんだー位で ゲキアツ外しで心折れない為に o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
179

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)