記事詳細

パチンコ

seasons(・∀・)♪

178

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
もう帰ろうかなぁ~


というトコでカフェオレ君
ホールなぅ(・∀・)♪


あの~一昨日のいえろ~様のメール
ガン無視しましたよね?


あ☆ごめんごめん(笑)


イライラε=(。・`ω´・。)


ここでバイナラ


ワタクシ4パチあゆ(・∀・)♪


歌も見た目もくぅ~ちゃん好きなんだけど(*≧∀≦*)


パチはあゆの方がいいわ(●≧艸≦)゛


潜伏なし
初回全て16RのローミドルST


チュカっち♪情報によると…
サポの位置が好みじゃないと…。


なるほど確かに( ̄∇ ̄;)
ステージ個体差ありそうだねぃ^^;


演出の印象はエヴァと同じ藁>∀<)ノ゛
ビビっとルーレットあるし
きっとリーチ信頼度ハニカム柄
あるんでしょ?って(´∀`o)


基本は保留変化&金演出
ビビっと5大演出待ち
更にエヴァのビーストっぽい演出
あゆ歌ヴァージョンあった藁>∀<)ノ゛ 




これエヴァのドックン金 みたいなのが先読みしたけど(ノД`)

特に見せ場なく終了 マイナス15K 1パチ換算でマイナス18750個 あゆは前作のミドルも 初打ちおは1000だった事を 負けて思い出したワタクシ(・∀・)♪ あゆseasonsやM ベタな歌もいいけど 初期の頃の歌も好きだな(*′艸`*) そういやカフェオレ君 スロで負けたってさっきメール返信来た(・∀・)♪ メール届いてるんですかぁ? と遠まわしに言っておいたので(笑) 平日ど真ん中で 地元ホール来るのは予想外だったな(^^ゞ しっかり勝ちなので 金麦買ってお釣は募金しました(・∀・)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
178

同ジャンルの最新記事

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 ((1/258.0)) 1.12パチ:2台 ((1/258.0)) 0.44パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ((1/258.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 ((1/258.0))