記事詳細

パチンコ

ハートに火がつく瞬間(・∀・)

68

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
こちらは避難勧告もなく。
少し停電したくらいでしたが。
皆様♪台風の影響大丈夫でしたか?


いつも拍手コメントありがとう(^人^)



昨日の稼動ね(・∀・)
ファイナル打ちたかったけど
けどーー貯玉が:(T-T):


いつものアレチェックしとくか。
TOKIOデラックス(・∀・)


空いてる(*'‐'*)♪
16Rのヒキや1G連に恵まれ
すぐに4000個プラス


餅のロンドン
MAXファイナル行く(・∀・)


カフェオレ差し入れここで(・∀・)


投資1000個当たる

単発 次も早めに来るも単発:(T-T): 時短引き戻しもなす0(>_<)0 本日の持ち玉なくなるかと思いきや 本日初のマカチャンげっとんY(^ ^)!

ガロSTシリーズ初の10連 STになってからは連しない(゜ーÅ) 556まで打ち込み単発 マカチャン引けないわ~! 時短引き戻しもなく辞め 長州小力&元SDN娘来店記念

沖海3甘で最後ダラダラで プラス10000個でした(*^-^*) 募金もバッチリY(^ ^)! カフェオレ君に差し入れした買物のお釣りで。 昨日は雨風スゴイから 当然送ってもらう気満々(笑) モンハン打ってたの確認してたけど 交換して戻るといないわ~ 逃げられた(ノ∀`)アチャー 仕方ないバスで帰ろうと諦め金麦買って バス停に行くと… そこに… 傘もささずにカフェオレ君が! 走って来たよ?? Σ( ̄ロ ̄lll) 『今日は雨だから送ろうと思ってね。バス乗ってるか探したけどいないし。と思ったら歩いて来た。行くよ!』 どうもお互い探してすれ違ったみたい(^^; 雨に濡れ震えてる彼見てたら…… ハートに少し火がついた(〃▽〃) そんな瞬間でした。 イロイロ複雑な心境です(>_<) これ反則だよーーー!(^▽^笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68