記事詳細

パチンコ

卒業宣言致します(m´・ω・`)m 

207

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ワタクシいえろ~は


パチログの…


コジピ♪フラッシュ

これを最後に卒業致します 皆様♪長い事お付き合い ありがとうございました (m´・ω・`)mペコリーヌ 単純に来月とーとー(´∩`。) そろそろニーハイは厳しいし。 網は履くけど(笑)みなもう飽きてるだろうし。 って事で土曜は旧AKBで出玉確保 そしてリング打っちゃった(●≧艸≦)゛


ここで痛恨のミス(ノД`) このデンジャー帯の写メ登録中 レインボー貞に変化して当たった(゜ω゜) レインボー撮りたかったわぁ(ノД`) 4連して満足なのでやめ ここで差玉プラス4000個 打ってる時にカフェオレの差し入れ そしてバジ・絆で高確確信してる彼 ルンルンで去っていきました… 様子見に行くと… 死にそうになってるし(笑) 『最初よかったけどもうダメ』 との事で静かに去ったワタクシ^^; 可哀相だからお茶差し入れした 心優しきワタクシ(●≧艸≦)゛ っていつも貰ってばっかじゃん? たまにはお返ししないとね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ここで勝ちを確信したワタクシ お釣りを早々に募金致しました(*ゝω・)ノ♥♥♥ がぁーーー!!! 久々にガロファイナルMAX( ̄∀ ̄) ええと…表示回転数が1598回転? 当たり引けず気づけば差玉マイナス1万個(ノД`) やべーぞ(・∀・;) 最後は沖海3・甘デジ ここで9万負けたカフェオレ君と 並んで打つ事に( ̄∇ ̄;) ワタクシ負債を13000個に増やし カフェオレ君は甘エヴァノーヒット 1パチ貯玉失って終了~ヾ(。・ω・。) 先に募金したのに負けた(笑) そして送ってもらうの巻(・∀・)♪ 『負けてテンション低いのに送ってもらってすいません』 『ホントだよ~!まっいーけどね(笑)』 って感じでバイならヾ(´・∀・`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
207

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)