記事詳細

日記

お弁当は大変(・∀・)♪

52

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
とうとうお気に登録が500人に゜(〃∇〃人)゜


みなさま♪本当にありがとう( *'ω'* )


コメントは本当に嬉しいね(*≧∀≦*)


私個人ではコメント☆ネ申対応☆
こう感じてる方がもう1人います(o^^o)


リミくん♪(Remix777さん)


AKBで言うとゆきりん的な存在かな(*′艸`*)


マユリンさん♪はみるきーかな(o^^o)


勝手なイメージです(m´・ω・`)mペコリーヌ


。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。


みんな♪素晴らしいお弁当写メ
掲載してますが…。


私のはホントお恥ずかしい( /ω)

一応言い訳すると(笑) 息子からいくつか注文がある(・∀・)♪ ご飯は白メシはダメ おにぎりの大きめで1個だけ指定 形悪いから俵型提案→却下 同じ量で2つに分ける→却下 こんな感じでいびつなデカおにぎり藁>∀<)ノ゛ デザートにフルーツいれるけど。 (これも指定なのです) リンゴを煮た物を入れてました が!変なの~と言われたから入れるなと(・∀・;) で今は季節的にオレンジ ちょっと前はブドウか梨 梨は水分多いけど変色しないし。 でも息子は梨あんま好きじゃなく残す…却下 苺・さくらんぼ・みかん… 色々と季節ごとに入れてます。 魚は弁当には入れるな!とか。 可愛らしくすんなよ!とか。 (まぁ中3男子だから仕方ないw) 四苦八苦しながら 毎日悪戦苦闘で作ってます(・∀・)♪ しかもパン注&弁注はイヤだとの事。 母には『高校生になっても毎日かもねぇ』 私…(@ ̄□ ̄@;)!! 母『もしかすると社会人になってからも続くんじゃないの?エンドレスで弁当…。これは一刻も早く料理上手で好みを把握してくれる彼女が欲しいわね~』 ホントホント!! 今は部活引退して 作る日が減って助かってますけどね(・∀・)♪ 部活あった時は何日連続で弁当作った事か(・∀・;) 土日もあるし100日以上連続ってあったかもな~ しかも神奈川だけらし~じゃん? 中学で学校給食ないのって(´∩`。) 一部地域もあるけど 全国区で見た時は神奈川がダントツみたい(・∀・)♪ くろちゃん♪みたいに ウマく作れるようになりたいわ゜(〃∇〃人)゜ 。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜ 昨日の萌えおまけ(・∀・)♪


嗚呼…明日の弁当なんにしよっかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
52