記事詳細

パチンコ

萌え萌え(〃ω〃)

70

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様いつも拍手喝采コメント
本当にありがとうございます
(m´・ω・`)mペコリーヌ


イサコ発信さつまりこ大流行(・∀・)♪


ワタクシ発信の恋バナ日記大流行の次に(・∀・)♪


よっしーゆさん
使い方あってるかな?(*′艸`*)


コメントのネ申対応はマユリンさん(・∀・)♪


Kナビ界のAKBのゆきりんやみるきー的存在だね(・∀・)♪


って事で今日は萌え機種
アットほーむカフェ(・∀・)♪


でもなー…
このメーカーの右ゲージ
辛いように感じるし
実際…う~ん(・∀・;)


実測は1000個で101回転
4パチだと、25/Kだにゃ(・∀・)♪


よく廻るけど右どうなんだろか(・∀・;)


こう考えてたら250回廻ってた…。


この機種って80分の1じゃあ(・∀・;)


したら

なにやら激アツっぽい わぁ~いヾ(@^◇^@)ノ

でも…更なる壁が この機種時短中に当たり引けないと 確変にならにゃいのれす(・∀・)♪ (ω)┣¨キ┣¨キ* 時短…20越えた 40あればの最後39回転で 引けた~萌え萌え(*ゝω・)ノ♥♥♥ こっからは4回ワンセット ふむふむ…10R振り分け50% なのに(ノД`) 4回中1回って(ノД`)(ノД`) どんだけぇ~~(ノД`)(ノД`)(ノД`) しかし時短は確変状態?!藁>∀<)ノ゛ 3回時短で引き戻して

4000個ほどプラス(●≧艸≦)゛ なんかさー私が着替えコス指定 必ず失敗して2Rだから(´_`。) 選ぶのやめたら10Rって どういう事なんじゃ~メイドさん! まぁ関係ないけどね藁>∀<)ノ゛ 右は…釘もあるだろうけど サポに届かない・途切れる もう打たないと思う(・∀・)♪ 時短で引かなきゃ玉増えない 展開次第も自分には向かない(^^ゞ で、 お や く そ く の ・ ・ ・ ルパン は打ちませんでした藁>∀<)ノ゛ さっさと帰宅 コンビ二で盲導犬募金箱に募金 チャりんこ(・∀・)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

CR@ほぉ~むカフェの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (A(1/79.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (LH1(1/197.0)) 1パチ:1台 (A(1/79.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (A(1/79.8))