記事詳細

パチンコ

AKB2導入2日目打ち(・∀・)♪

131

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
実は…カフェオレ君(元カレ)


とパチ屋でよく遭遇して
連れ打ちになり
隣に来ると勝てない藁>∀<)ノ゛


こんな話をよく書いてたんですが…
お盆期間にイロエロとありまして…


恋に悩める乙女いえろ~☆
パチ打ったり話すると考えちゃう


で少しお休みしてました。


色々と心配してくれた方々
ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


まだ元気いっぱいではないけど
少しずつ割り切っていこうと思います。


カフェオレ君との話については
全10話で後日お届け致します(笑)


ゞ(´▽`*)オイオイ 


導入2日目
9:20頃ホールイン
余裕でAKB2座れた(・∀・)♪


118回転で
ビンゴ大会中にこりで

てっきり『48』図柄だから RUSH確定かと思いきや

8R通常(ノД`) どうやら公演中やビンゴの時の特殊図柄☆ AKB・48・7の3種類かな? だからRUSH濃厚ではないと(・∀・;) アンコールモード最後20回転目に 『AKB』と書かれたハートが投げられ 命中して図柄が揃ってた(゜ω゜)エッ こんな突当たり演出もあるのね(・∀・)♪ 図柄は『10』 RUSH…入りませんでしたー(ノД`) 2連単… アンコール中に疑似3 ローズフラッシュ

ジャストのタイミング(*^/□ゝ)カシャ☆ でもなぜかこんな感じに(ノД`) こりはハズレ ( ̄∀ ̄) アンコール中のひやかしは健在の模様(・∀・;) こんなんイラんわ( ̄∇ ̄;) で軽快に出玉呑まれ 200回転ギブーー だって全然廻んないんもん(ノД`) 10K寄付してやめました… お盆期間にかなりアマデジで負けたから無茶は出来ないのでありますよーホントにね(・∀・;) RUSHは次回のお楽しみ(・∀・)♪ でさーー 今作はRUSHチャレンジ中 パカパカしないのアタッカーが。 正確に言うとパカパカあるんだけど 回数が少ないしかなりランダムに感じて… 狙うには難しいと私は思ったよ(・∀・;) 隣は超絶カットインで ボタンプッシュでレインボー こんなん出たりガン見したわ(笑) ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
131

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))