記事詳細

パチンコ

カフェオレ君(元カレ)とパチとワタクシとd(*・ω・*)b♪

118

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いえろ~ファン倶楽部の皆様♪
ごきげんよう(花子とアン:蓮様風に)


あいもん♪のパクりではございません事よ
おホホホ(*⌒∇⌒*)←ホントか?(笑)


朝の連続テレビ小説のパクリですの。
(どっちにしてもパクリじゃんゞ(´▽`*)オイオイ )


ワタクシは花ちゃんでわなく
蓮様、歌人白蓮風に(・∀・)♪


いつも暖かいポチ☆
本当にありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ 


昨日から( ̄∇ ̄;)
ワタクシのログちゃま達が
Wカップ開催日を間違えて
ブラジルに飛んでいって
しまった様なんですの(・∀・;)


もしも遅れて…の場合を考え昨日中間にコジピ♪いれましたが所在確認取れないのでランクから外して考えて下さいませ(m´・ω・`)mペコリーヌ


新たに参戦☆ともおちゃん☆
皆様の清き面白拍手お願い致します。
(m´・ω・`)mペコリーヌ


最終日にはしんさん♪も参戦☆


盛り上がってイキたいと思いますの( *'ω'* )


ワタクシの前置きが長くなりましたが
ホントだよ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


先日激しく省略致しました
カフェオレ君(元カレ)との
1パチ打ちの様子を一部ご紹介
させていただきたいんですの。


☆(ゝω・)vキャピ 


ワタクシは自分の目で確かめ
MAXタイプではございますが
ストファイに決めましたの。


するとカフェオレ君は隣のゴルゴ甘
で、MAXは当たり引けないよ?
廻る台より当たり引ける可能性
これで勝負しないからダメじゃね?



( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


ってかアナタが隣にいるからじゃ
ありません事?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


で、



しばらく廻しておりますと
金保留出現( *'ω'* )

ワタクシの胸は高鳴り (ω)┣¨キ┣¨キ* するとカフェオレ君 『それってさ、保0じゃん? 多分ガセっぽいけどな』 ψ(`∇´)ψウキャキャキャきゃ ワタクシはワタクシは… ヾ(≧血≦;)ノ 心の中でカフェオレ君を ( -_-)=○☆)>_<) 一発KOしておりましたの。 するとこんなカットイン

そしてスーパー発展時も 金文字だったり金祭りでしたの。 カフェオレ君 『これで外したらヤバイな… でも保0だし、有り得るな(笑)』 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・; げしっ(@゜▽゜)θ☆(ノ__)ノ ワタクシの心の中でございますの。(笑) 最後は虎ボタン

ぷ~~っしゅ…の時 横からカフェオレ君が 『オレが当てるよ』 と押して見事KO エッ(°д°;;) まぁ押しても押さなくても 結果は変わりませんが ワタクシの心は… 心の中は……… ( ▼▼)/鹵<≪《《〈 巛 ( ◎_x)/ と、まぁこんな感じで4連ほど 致しましたところで 再びまたたび変態散歩ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 致しましてサムライガールズに決めましたの。 ワタクシの滝業アバはログが掲載されれば 解除の予定なんですが…(n´Д`)ハー この続きはWEBで検索お願い致します藁>∀<)ノ゛ ないとわ思いますが(笑) 出来れば清き面白拍手いただければ 嬉しく思っておりますの( *'ω'* ) それでは皆様♪ごきげんようヾ(@⌒ー⌒@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)