記事詳細

パチンコ

ラム嬢(* ̄▽ ̄*)

101

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
身内感満載イベント
SKN48選抜総選挙も佳境に入り
みな一様にラストスパークヾ(;´▽`A
じゃなくってスパートかけてるね★


ワタクシも本気と書き【マヂ】と読む
こんなモードに入ろう…と努力(^m^ )


このネ申7ならぬ志村セブン
そしてセンターを総選挙にした秘話★


これは実は…┣¨っくん┣¨っくん
よーもにー~♪(*´○`)o¶~~♪ 


冬ソナじゃねーしっ
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・あぅぅ…


♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘


♪ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ


ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!


こんな感じでダンスして対決…
実に不毛な争いって事で選挙にしました藁>∀<)ノ゛ 


昨日はルパンノーヒット
とにかく初当たりが重く
通算での確率が1000分の1っていう藁>∀<)ノ゛ 


でね本題はいつもここから
遅いじゃん!!( -_-)=○☆)>_<)

ワタクシの行くホールの中では
変態ぶちょー(ひろ約さん)のホールと同じで
【飴おばちゃん】が必ずいる★


更に( ̄ロ ̄;)
【ラム嬢】がいるのだから
そりゃー驚き桃の木山椒の木って感じ★


ラム嬢はワタクシが勝手に命名
心の中での呼び方なんだけど
とにかく見覚えのある人には
じゃんじゃんばりばり話かける( ̄∇ ̄;)


ワタクシもいつの間にか仲間?(笑)
で、毎回飴+ラムネを渡され
『ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 』


そう★ラムネくれるから【ラム嬢】


黙れ!!(メ ̄Д ̄)ノシュッ===Σ(⊂囲⊃゜;)モゴッ 


え?そんなに寒かったかしら(* ̄▽ ̄*)


でこのラム嬢の貯玉が気になり
実はスマート採用なのでチラ見

(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)

貯玉見えちゃって
個人情報ダダ漏れなんだけどさ(笑)

((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

なんと12万発の貯玉!!


いやーいつも引き弱いだの
鬼むーではSTスルー怖くて打ちたくないだの

( ̄∇ ̄;)

ってこれもイミフなんだけど(笑)
騙されたわーって思ったね(o ̄∇ ̄)=◯


やるじゃんラム嬢ヾ(´▽`*;)ゝ"


ラム嬢にかけまして
これは↓のハート数字が【77】
77%って事でプレミアよ★



とりあえず…寒いってポチ★ないわよね(笑) って事で清き面白拍手プリーズ(*´д`*)人 そして掲載はしてして藁>∀<)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

同ジャンルの最新記事

CRラブ嬢プラス 今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?の関連情報


設置店舗(全国)