記事詳細

パチスロ

ラビリンスなきゃどぅ(*・∀・)

87

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いえろ~ファン倶楽部の皆様♪


(ゝ∀・)ノ【。*†*。☆OHAYO☆。*†*。】 


新たにファン登録


いつも暖かいポチ☆


とても嬉しいでふヽ(♡´∀`♡)ノ
(≧∇≦)


クッキン♪
速攻パクリ返し
シュワッチ語コラボ
アレンジバージョン( ̄∀ ̄)


今年は花粉の飛沫が少ないとの事
多いです(σ´д`*)アタシには…


最近は黒い涙を流しながら
スロってますお(´・ω・`;A)


そう☆昔の松田聖子が
レコ大で流した涙の様に(*・∀・)


ウォータープルーフ効果ってなに?w
(水に強いマスカラ&アイライナーの事ね)


昨日は祝日
最近は閑古鳥が
アホ~アホ~啼いてても
今日は5スロコミコミだな~


でホールには10時着
ケンシローは1台しか空いてない(´;ω;`)


変態散歩~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 


第2候補だったAKBだな~
今日は設定変更してそ☆
上げ狙いで1番当たりついてない台に


ボナ2
RUSH1
135G~


Bがい~な~
Bダッシュ
び~ダッシュ~


なんて考えてたら
478Gあっちゃん48秒

コジPフラッシュつき~

こっから怒涛の4連続 天国ループヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 57G 16G 5G 42G 全て選抜ボナRUSHゲットン わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ レナちゃん上乗せ写メ





いちゃこ♪どうかな?? さしこ48秒

きたりえ48秒 やっとコンプ出来た~

こじはる48秒

オーバーチュア上乗せで1番は

会いたかったボナ昇格

AKBボナ サプライズボナ コンボもあり 48W揃いあったけど乗せ弱い~ フリーズなし・大きな上乗せなし 努力は必ず~も10Gばっかw トータルで表示され

初当たり5回 全て選抜ボナでRUSH 推しメチャンス突入3回 1回は強解除 もしかして~ い~感じなんじゃ( ´艸`)ムププ ほくそ笑むワタクシいえろ~ こっから試練があるのか?? 一旦そ~しん(。・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)