記事詳細

パチスロ

下皿ループ疲れたお(´;ω;`)

185

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
嗚呼…卒業式で泣かない~と
冷たい人と言われそう((*´.`)~♪ 


ご卒業迎えられるお子様いらっしゃるご家族の方々


おめでとうございます(*^∇^*)☆・゜


春ですね…


ワタクシも心機一転
スロ稼動また頑張ってますお☆(ゝω・)vキャピ 


昨日も転生


アサイチ0G~
設定据えじゃね?と


81あべし
金の甲冑?着たザコキャラ

AT入って4連 242あべし・2連 この前カーネルで出なかった スペエピ・確かウィグル

単発 AT抜け 天命の刻入ってる状態 42あべし単発 また天命の刻 16あべし トキのエクストラ3G

出たけど3連 193あべし単発 121あべし単発 242あべし3連 連しない~ 200G以上のハマリない~ 256あべし越えもない~ でもメダル増えない~ 下皿いったり来たり繰り返し… 次回予告『死のタイムリミット』 ユリアだから撮ってみたw

1402あべし3連 次は天破・無限じゃないけど 999乗せアリ~ どうせなら1536越えろ~ あ☆ちょい足らんw 1422あべし・99残り3連 ここで本日初300G越え 1115あべし・5残りw単発 256あべしヤメ~ 疲れたわ~ 当たり軽いのに連しない で結構引っ張られた~(´;ω;`) マイナス600枚(3K) 今日は夕方偵察したの… この台のデータみたの… データグラフや詳細分からんけど ある程度予測つくのよ~ 私やめて200G以内に… 26連されてる~(φ・д・`*)イジイジ ヒキの差でしょうか?? バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
185

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)