記事詳細

パチスロ

阿部氏ってきたおヽ(♡´∀`♡)ノ春は恋の季節なの~?!( ̄∀ ̄)w

94

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
完璧なる初打ち


いや~
北斗は4号機でも
パチでも相性が今1つ…


だから転生は手を出さないって
決めてたんだけどね~


ええと…
回転数じゃなくってあべしシステム


確か258あべしまで
様子みる感じでOK??


最初は238あべし単発
次は天破であべしがどんどん貯まるw

大して廻してないけど1198あべしに(σ;;´・д・) 単発 で28あべし2連 次は220あべし( ・∀・)キタコレ!!

な、なんかキックであっさりラオウにやられ 勝舞ストックなかったケド…? ま、ましゃか… とりま2連 121あべしで~ ホントに( ・∀・)キタコレ!!

百裂乱舞で33勝舞になり 途中シンにボッコボコにされ へるけどなんとか

ここで概算3000枚 気付いたら天破で400あべし越え ズルズル辞め時見失う(´`@) 隣に大学生風の青年が… 話しかけてきたw 『これって(AKB)もう熱いゾーン抜けてますか??』 で、なんやかんや話しかけられ… 青年『あ、あの旦那さんとかいるんですか??』 いえろ~(中2の息子いるけどw)『旦那??いないけど~~』 青年『よかったら今度遊びに行きませんか?』 いえろ~(心の声:な、ナンパか?w) 青年『今日朝からいましたよね?自分もいたんですがずっとスッゴクキレイだな~って見てたんですよ』 いえろ~(心の声:ま、マジすか?w) 『私はもうオバサンだから~(笑)』 スッゴクキレイヽ(♡´∀`♡)ノ 綺麗(●′艸'●) ~♡ キレイなんて久々言われた~( ・∀・)キタコレ!! (笑) でもどうみたって30歳以下 しかも結構爽やかだ~ だ、だめだめ!もう年下懲りたし(´・ω・`;A) 青年『おばさんじゃないですよ!!キレイです!!!よかったら番号とか…ダメですか??』 いえろ~『ん~…私ここにはよく来るから見かけたらまた話ししよ~』 結構粘ってたけど 青年『分かりました~ダメなんですね…』 と去っていった…。 いや~正直惜しい事したかも? だめだめ!!と色々考えた( ̄∀ ̄)w 最近はナンパもおっさんばっか(´`@) 若い人ひさびさ~ヽ(♡´∀`♡)ノ こんなん考えてたら1000G越え 1300あべしにっΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ 1397あべし 4連 25あべし 2連 258あべしやめ~ 投資⇒1200枚 回収⇒1989枚 収支⇒プラス789枚 う~~ん… よく分かんなかった… 予習不足だったな 反省だけど あべしシステム理解できた あとスイカがAKBより取りこぼさないw 要おべんきょ~ですな(^^ゞ あとガチナンパされて 気持ちがぐらつき過ぎワロタw 連絡先いうのヤダも~ん 教えられても困るけど…( ´艸`) からかわれたんかな…?? でもすっごくキレイは素直に受け取る~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 自分でオバサン言って断る日がくるとわ思わなかったけどね~(´ー`A;) アセアセ 今日は55円募金ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ クッキン♪ぱんちゃん♪ いつもログ登場ありがとね☆(ゝω・)vキャピ いや~ご縁あったて事なの…か?? バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)