記事詳細

パチンコ

きゃど~(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

82

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
お蔭様で写メ選手権盛り上がって来ました~
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


で、2/22ゾロ目って事で( ´艸`)
前回思いがけず貯玉出来たので行きましたぁヽ(♡´∀`♡)ノ


仕事人わっしょい

な、なんとワンポチ8回転で7テン
( ・∀・)キタコレ!! 

16Rのみで5連
1撃万発オーバーでした(*≧∀≦*)


役物☆

なんか写りこんでるがな^^; コレは前回の18連した

台枠レインボー

役物ポイントでい~でしょ(´∀`*)ウフフ 実測がイマイチだったので ぶいすりぃ~に移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 258⇒STスルー 287⇒4Rの2連 仕事人より連しないわ 出玉少ないわ(´・ω・`)ショボンヌ まぁ16Rの出玉が仕事人のほうが多いので仕方ないんだけど隣の人が6回転で14連して、当たるたんびにドヤ顔で話しかけて来るし(´・_・`) 内容は『後から来て出しちゃって(;´・人・`)ゴメンネ*。゜o。 』とか謝ってきたりなんだけど、なんとなくイラっとしたし(笑) 止め打ちや実測カウント途中で話しかけられると数えた数字が分からんくなってきちゃうので移動ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャー 最後はSweet Vartion 冬ソナ 4パチで実測&回転率良かったけどガッツリ負けた機種ですよ~ええ… しかしワンポチ6回転で 8連(出玉あり7連)す~るぅ~ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ ここでカフェオレ君(元カレ)登場(´・_・`) な、何か嫌な予感が止まりませんが?? ええ…彼に話しかけられると負ける&連ちゃんが止まるっていう恐ろしいジンクスが(Ⅲ;´_ゝ`)ズーン…… 写メ関係で一旦続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
82