記事詳細

パチンコ

ヒキ神様よ…今何処へ(≧ε≦)

117

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今日は朝イチイッちゃいました( ̄∀ ̄)


最近はパチンコの引けなさ加減に辟易状態でしたが



2スロならと狙うも中途半端な時間に行くとだったり(゜∇゜)



待ちがてらホールにある漫画休憩コーナーで蒼天の拳や花の慶次をいつの間にか読破( ̄∀ ̄)


で打ってなかったんだけど(^w^)



1パチ甘・大海打ったんだけどね~



初見

出たけど… 3~4倍ハマり単発繰り返し気付けば 10K負けて昼には撤退ぢゃ(ρ°∩°) ホールには~ それわ~それわラッキーな女神様が… いなかったわっ (゜∀゜;ノ)ノ ダメな時は甘でも引けまテン( ̄・・ ̄) 2スロ混みすぎやろ(=゜-゜)(=。_。) 新たにお気に入り登録やいつも暖かいポチ☆とても嬉しいでふ (≧∇≦) クッキン[クッキー]パクったよ 私がホールの女神様よりキレイ過ぎて 嫉妬されて出せない・引けないのかもね(笑)(*^o^*) って事は無いけど ホールの女神様達はサンタコスプレだったな( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)