記事詳細

パチンコ

時間効率良すぎませんか?(笑)

74

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今日は暑かった(--;)


休み感満載の電車ガラガラに乗り日の出と共に出社(--;)


帰りは吸い込まれるかの如くホールイン(笑)


1パチに………。


人混み( ̄○ ̄;)


常連じーちゃんが手招き


この海自分が確保でもAKB空いたから移動するから打てば?との甘い囁き、誘惑


ヘソ全開(笑)


ありがたく(>人<)


投資3200玉で
396→4連
263→単発
393→5連


と、と、と~んっと持ち玉は
12000発今日は勝ちと余裕ぶっこいていたら…


1110回転までハマって
お約束の単発
。・゜゜(>_<)゜゜・。


今日は稼働スゴいし移動無理だった上、思いの外回ったし粘ったのだぁ



最後は403回転で

至福パールぱっくりフラッシュ


キタ――\(^^)/


6連(2R×1)


プラス一万発からのマイナス逆転はできませんでしたわぃ



使用貯玉→8200玉
回収→7000玉
収支→マイナス1200玉
残り貯玉→24770玉
(1Kのみ交換、プラスに計上)



1パチは負けないパチ
勝つのは難しい


マイホは確実に回収モード
でも貯玉を駆使して、数台は良き台は必ずある


今の目標は5万発貯玉
今日はあと少しでハマってマイナスにしてしまいました



1パチで勝ちに行くには時間効率のいい台の回転数・出玉削りのない台を打つのがいいかな?と思ってます



1パチでは
①AKB
②海シリーズ
③時間効率の良いMAX機種


この中のいい台を打つのが貯玉増え作戦成功かなぁて



マイホは1パチは等価じゃなく625玉交換、そのかわり貯玉無期限・無制限遊戯だから、こぅいぅ感じがいいかな?てね



今日は久々1000オーバー回し疲れたわ



いつもポチポチっとありがとうございますm(_ _)m


超絶嬉しス


(^O^)/~~ see you !
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)