記事詳細

パチンコ

キュインキュインリベなったんか?(*´>艸<`*)

87

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様ちゃお(^o^)

閲覧ポチありがとう(≧∇≦〃)


今日も行って来たよ(・▽・●)
1パチ新海アグネスに


203~
223⇒6連
107⇒5連
87⇒8連
65⇒単
60⇒7連
115⇒3連
78⇒3連
63⇒3連
27⇒単
57⇒単
122⇒4連
130⇒やめ



ここまで3時間半で14000個弱でした☆(ゝω・)vキャピ 



今日は麻雀物語の甘のリベに来たので
177~
224⇒4連(2R、16R、6R×2)
72⇒5連(2R、6R、16R×3)
96⇒2連
52⇒単
204⇒単


キュインキュインしたしご満悦(≧∇≦〃)


でも隣が激しく台パンおっさんで酒臭いし(o・`з・´o)ノ
更に逆サイおっさんわぁ、いちいちドヤ顔の、話がしつこいの何の(・。・;


話すのはいいよ(・▽・●)
でも適度な距離を保ちましょう(*・∀・)


例えばカフェオレ持ってきてくれるなら多少は対応変えましょう(笑)(*・∀・)



で移動∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク 




ガロ鋼で勝負じゃあ



勝負に敗れました(o≧д≦o)



7000個使って720回転何もなかった(´;ω;`)



総投資⇒貯玉400個
回収⇒10200個(10K)
収支⇒プラス9800個(7.8K)



勝ったからいいんだけど(*´>艸<`*)



ガロは廻ったんだけどなぁ(・。・;
次回に期待(●´∀`艸)



バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)