記事詳細

パチンコ

キュインしなさすぎε-(-д-lll)モゥダメ・・・

51

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様ちゃお(^o^)

お気に登録ポチ閲覧ありがとう(・▽・●)

超絶嬉ス

~11日(木)稼動報告~
最近引きこもって仕事しちょります(・▽・●)


で息抜きに1パチ
GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 


夕方なんで人いっぱいやぁ(*・∀・)


最初は新海アグネス
トントン拍子に4000個弱の出玉を獲る(*´>艸<`*)


投資少ないし今日はもらった~(≧∇≦〃)



そんなに甘くなく(o≧д≦o)
おみくじ大吉なのに(・。・;


日本って国は八百万の神のいる国なんだから、何かしらの神が見捨てず満願成就してもいいんじゃね?(笑)



って不埒な考えだからダメじゃん?(・▽・●)



で、根拠のない台の麻雀物語の甘
102~
432回転⇒2連(6R×2)


時間もないし貯玉調節してやめ(´;ω;`)


キュインキュインいわす予定が狂ったぞ(o・`з・´o)ノ
さやか頼むよ(笑)


総投資⇒0.8K
回収⇒1040個(0.8K)
よって収支わぁ…プラマイ0(・▽・●)(笑)



アグネス即やめすりゃあ…
タラレバは勝負に禁物ね(・。・;



バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)