記事詳細

パチンコ

『凶』のパワぁ侮れん(・∀・)

61

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様ちゃお(^o^)

いつも閲覧ポチありがとう(≧▽≦)

超絶嬉ス

5日…昨日も行ってきました(●^o^●)
もちろん??(笑)おみくじは『凶』(・∀・)

朝からの予定が…
軍資金…じゃなくお金様…でもなくぅ(笑)お客様から呼ばれ少し仕事して昼から行ってきたよ(^▽^)


☆みんな連勝出来るパワーを下さい☆
ξξξ\(☆o☆)/ξξξ


1パチのスキージャンプに
230~
489⇒18セットΣ(´Д`*)マヂィ?! 


この機種はスキージャンプ成功でアタッカーに玉を入れてRUSH抽選をする。そん時に得られる出玉は30~50個程度だからRUSHに入らないと実質小当たりみたいなもんなんです(ノω・`o)ショボーン・・・・・


ちなみにRUSH突入率は50%
なんで大当たり確率99分の1でも、出玉が得られる確率は200分の1なんで甘というよりライトミドル機種ってぇ感じなんだけど(・。・;


でセット数18わワンセットみたいな感じで出玉も1200~1300個位です(T_T)


でも2400個で233回転したから続行(^▽^)


97⇒62
162⇒単
10⇒92
13⇒単
45⇒191
189⇒38
65⇒121
16⇒単


上皿打ってやめ(^▽^)


投資3000個で
16000個出ましたぁ(*^^)v


でもうろうろ(笑)
大海2甘がなかなかいいんじゃない


投資600個で8連(4R×3、6R×3、15R×2)で5500個ほど増えたぁ\(^o^)/


で、調子にノリノリで打っちゃった(・。・;
案の上の?(笑)ハマリくらう(T_T)


410回転でようやく当たる
これが7連(4R×4、6R×1、15R×2)


ほぼ最初の連チャンと同じ持ち玉になったので即やめですぅ(^▽^)


総投資⇒3000個
回収⇒20700個
収支⇒プラス17700個(14,1K)


※625個=500円※


数ヶ月ぶりに連勝しました(*´艸)( 艸`*)ププッ 
とにかく嬉しいわぁ


4日にも大海アグネス(古い方)打って大当たり57回引いて15Rは2回…まあ確率位で今日は4回引けるって言う(笑)


まぁ15Rつくよりコンスタントに当たり引いて行く方が甘デジっぽくてワタクシ的には好みなんですけどね


昨日はスーパーラッキーな展開☆(○´艸`)´艸`)・゜・☆


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスキージャンプ・ペア2EXの関連情報


設置店舗(全国)