記事詳細

パチンコ

『凶』のパワぁ(^▽^)

77

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様ちゃお(^o^)


お気に登録ポチ閲覧いつもありがとう(^▽^)


超絶嬉ス


3日…またまた『大吉』
でも仕事が忙しくってホールにわいけずぅ(ノω・`o)ショボーン・・・・・

4日…『凶』しかし仕事後にきゃどう(^▽^)


リベだぁGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 


最近あまり甘デジでの調子がよくないが、軍資金の関係で確率的に当たりが早く獲れる見込みのあるアグネスへ


投資1.6Kで当たり
6R単発


が、すぐに当たる(^▽^)


これが11連
ヒャッホ~~い(○´艸`)´艸`)


と、いきなり缶カフェオレが差し出さる(@_@。


も、元彼じゃΣ(´Д`*)マヂィ?! 


あ、ありがとう(^▽^)


でも君が来ると急に負けるから、どっか遠くへ行ってね、ホント頼むわぁ(・。・;


隣にどっすん

うぎゃ(T_T)
でオスイチで連して去って行った…


今やワタクシの中での元彼わぁ
元彼=カフェオレ差し入れしてくれて、たまにランチ奢ってくれる人(笑)


なんで差し入れしたら…隣わ座らないで(笑)
ヒドイかにゃ?(・∀・)


で、ワタクシ若干のはまりガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 


289回転で当たり
こっから出たり入ったり最初の11連の出玉を上回らない展開にΣ(´Д`*)マヂィ?! 


しかしサムが出てきて9連
265回転単発後にまたまた9連(≧▽≦)


少し打ち込み出玉10000個やめ
最後カメレオンで3連して終了です(^▽^)


最近…
常連さんすこぶる不調らしくって、仲良しのおねえ様が


『1円なのに、甘海しか打たないのに、13000円昨日は負けるし今日は200円で9連して全ノマレ(T_T)


で2万しか財布に入れてなくって4パチ勝負最後の500円で何とか出たけど5K負けてるわ(・_・;)


空財布で帰宅じゃあなくていいんだけど…。最近出玉がもたないのよね~』


気持ちワカル分かるにゃン(=^・・^=)


ワタクシもずっとそんな感じ(ノω・`o)ショボーン・・・・・



でも昨日は久々勝利なりぃ~(〃>艸<〃) 


総投資⇒1.6K
回収⇒12300個(9.8K分)
収支⇒プラス8.2K


※625個=500円の交換※


おみくじ『凶』のが勝てるんじゃね?(笑)


バイバイ(*・∀・)ノ゛ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)