記事詳細

パチンコ

スロット初体験

8 0

マサZさん

ブロガーランキング:-位
昨日に引き続き今日も勝負してきました

友達とカラオケ行ってから6時に出陣

最近グランドオープンしたみせなんで期待していってきましたぁ

最初は昨日のツキを信じ牙狼(笑)

残念ながら自分基準のボーダーを越えてしまったので6K止め

空き台を探してうろうろするも人が多すぎて一向に座れず、、、

と、その時店員さんが
「2階のスロットと甘デジなら少し空いてますよー」

じゃあ行ってみるかと行ってみると甘デジ一切空き台無し1パチすら空いてない、、、

スロットはゲーセンでしか打ったことないんで

「んー、、、」

ってなるが結局打つ事に(笑)

唯一の空き台カイジ2
300回転BB0RB3

まぁやり方わからんしでやったら3KでBBぽこぽこあたるが一箱でどのぐらいになるかもわからず(笑)
さらには止め時もわからず
結局閉店まで打っちゃいました(笑)

結局2箱ながして1200枚ぐらい

勝ちぃ

明日はスロットのイベントらしいんで朝から行っちゃおうかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

スロット初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。