記事詳細

パチンコ

今日は

9 0

マサZさん

ブロガーランキング:-位
ブタインフルエンザのおかげ(せいで)学校が一週間おやすみなので昼間に起きて細々とした家の事をしてからパチってきました
軍資金は11K、、、

正直な話し月末なんでこれが全財産

払うもの一杯あるしでこれ使ったら生活がピンチ
、、、ってわかってるのに増やすと思い勝負して参りました(笑)

最初はかるーく甘デジをグルグル
投資3、5Kで甘北斗初当たりゲット2箱だすものの、、、300はまりをくらい全のまれ

自分の馬鹿流しとけば良かった

そのあと新台のお坊ちゃまくん(12回大当り425回転)をすわり5K、、、

このあたりでもう自暴自棄になってました(笑)
もう渇いた笑いしかでできません、、、

が

最後の1Kで
お坊ちゃまカード?出現(ミッションモードみたいな奴)になり制限時間無限、サイトには激熱になり15R大当り2回、、、時短あっさり終了
速攻でながして換金6Kゲット

「さぁ凹みながら帰るか」と思ったら私の本命台牙狼(4回大当り350回転緑ランプ)が

「もう一度は全ツッパで諦めた金、、、、、、ここで大当りして今日は肉食べよう」
もうボロ負けしたせいでおかしくなってましたね

でも私的には牙狼の大当り後380~420回転は激熱ゾーンです6Kあれば十分行ける

そして座って3K394回転目
擬似連→魔導文字緑3回→エンブレム完成→千体撃破(赤タイトル)→大当り
リーチ中興奮しすぎて鼻血でるかと思いました(笑)
ドキドキしながらセグチェックして、、、

魔戒チャンス突入決定

鼻水はでましたね(笑)

これがまさかの10連チャン
5連越えた辺りからニタニタしてましたかなり気持ち悪かったと思います(笑)

一箱使い9箱流してブラッとパチ屋をみてまわり

気分良かったので残金2Kのカード使っちゃおう(笑)
これが奇跡を(笑)

エヴァ5でお座り一発単発でしたが流して移動→花の慶次~斬~お座り一発2箱

牙狼からツキが変わりましたね(笑)

さすが本命

占めて50K勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。