記事詳細

パチンコ

暑いですね~[七夕]

20 0

オッチャン水蓮さん

ブロガーランキング:-位
[花火]こんばんゎ[風鈴]

(‘o‘)ノ
メチャメチャ蒸し暑いょね

九州では豪雨により大変な被害が出てますが…自然の猛威には人間なんて無力ですよね亡くなった方ご冥福をお祈り致します(>人<)


先週の土曜日
7月7日のスペシャルデーに5万円ストレート負けを食らってから地道に稼働してなんとか取り返しました
しかも6万円くらい勝ってます[力こぶ]

隣に爆連チャンされようが自分が辞めた台が次の人に爆連チャンされようが…


辛抱しましたょ

辛いし腹も立ちましたが全て自己責任です(/_\)
台を叩いたり
ボタンをグーで殴ったりしません

でも結構ヤル人居るんですよね

周りの人も不愉快になりますよね

今日は仕事人で
勝たせてもらいました
でも連チャン続いたら隣のオジサンとか台やボタンを殴りだすんです
正直キツかったっすね

でも最近随分辛抱しながらの稼働だったので素直に嬉しかったです(/_\)


ウルトラマンでは
まだ爆連チャン出来てませんが人気で中々座る事も難しい状況ですね[クラクラ]
空き台有っても
回らない台は苦痛なだけなので少し稼働が落ち着いたら打ち込んでみようかな


ウルトラマンの負債を同じ京楽の仕事人に助けてもらいました(^O^)


負ける日が続いても決して腐らず黙々とモチベーション保って稼働すれば良い日になる事もあります
o(^-^)o
なんの根拠もないオカルトですけど
楽しまなくては損ですよ大金払ってるんですから[力こぶ]

適度に頑張って気楽に楽しみましょ~

今夜は気持ち良く眠れそうです


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

暑いですね~[七夕] へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。