記事詳細

パチンコ

おりくサン追悼

20 0

オッチャン水蓮さん

ブロガーランキング:-位
今日は

ホント久しぶりに仕事人に

2当たり45回転の台をチョイス

ドル箱無かったから後ろで当たり0の台を打ってるオジサンが当てたんだろ~な~って


とにかくリーチ来る度に振り返って見て来ますガラスに丸写り


オジサン一箱無くなる手前でゼブラ泥棒出てました
主水スーパーリーチに行ったので当たるだろうと思ってたら

まさかのハズレ[ドクロ]

勿論オジサン台パーンチ


ふと自分の台を見るとかよサン走って来てラッシュ止まってる?


よね…


間違いない


ラッシュいただきました(‘o‘)ノ

オジサンドル箱下に投げて居なくなりました

でも
一箱カチ盛りで終了

まぁこんなもんかと続行(^O^)

半分減ったところでおとつチャン救出[力こぶ]

ラッシュ込みで6連チャンで終了


ここで辞めても良かったんだけど休憩して愛情こもった珈琲を飲んで鋭気を養い一箱入れて終わろうと続行(^O^)


なんと嘘みたいやけどオスイチで保留変化も無い通常保留で疑似開始[警官]

セリフで主水金セリフ「仕事の後は仕事だぜ」が出た後
竜とヒデの協力リーチで当たりビックリ  
ここからラッシュ含む怒涛の連チャン開始
終わってみれば
3千円投資
10万4千円回収[力こぶ]


(≧∇≦)
おりくサン
ありがとう御座いました

冥福をお祈り致しますm(_ _)[花束]
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

おりくサン追悼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)