記事詳細

パチスロ

イベント

10 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
昨日わスロのイベントに行って参りました

猪木にし1kで赤7BIGからの

いきなりARTじゃん 甘粕が猪木を打つ理由わ1つ 道フリーズを見たいから(・ω・)/ 引ければもう打たなくていいやとか思ってます 猪木ファンのみなさま申し訳ございません(><) 結局ARTわ1回のみの上乗せなし フリーズ引ければ良いとか思ってるからかなσ(^-^;) その後、追加3kして フリーズ

もBB中のフリーズでした 結局ART3連ときっちり守り上乗せわ合計で+30くらいでした 結果

投資4k 回収2.4k つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。