記事詳細

パチンコ

そんなこんなで 

17 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
さきほどの百裂がミドルという事を改めて自覚し、
日付変わって昨日、実践に行ってきました

この前、ドンちゃんでフリーズ引いた信頼している店です
今日わなんとなくパチにしてみようと思い、百裂へ
これもミドルだからできると思います
MAXになると貧乏学生の財布わからっぽになってしまうので

すると1.5kで、
変動開始時・百裂・緑
拳王白
トキラオ
チャンスアップ
シェイク
ロゴ落下
CI緑
確定音
正直全く期待してませんでした
シェイクとロゴ落下してからやっと期待したぐらいですから
疑似がなかったので信頼ができませんでした

そして、またもや

保留内確定 ヘソの保留が3つあったのでそれで当たれば16R 結局ヘソだったので16Rゲット が2連で終了し1箱飲まして

これでも初当たりが1.5kなので5k勝ちです その後、別のへ移動 ジャグで6k使い

スロ三國無双で3k消費、パチ甘慶次に1k消費して帰りました トータルわ3k勝ち程度ですが、 楽しめたので満足です いつも閲覧ありがとうございます ランキングがまさかの一桁になってました みなさまがいつも読んで頂きポチしてくれてるおかげだと思います これからも、パチ・スロが多くなると思いますが、よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

そんなこんなで へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)