記事詳細

パチ&スロ

感謝の気持ち

14 0

げにーさん

ブロガーランキング:328位
今日も暑い豹は熱い

冗談は今日はやめて、私事です。
一人の方への感謝のメッセージです。


初めて僕がスレに来たとき、返レスがあるのかとか入って行けるのかと不安に思っていたのを、一瞬で笑顔に変えてくれた人のスレが、この度閉鎖になりました


最初はショックすぎて、パニックでしたが、今は主への感謝の気持ちしかありません

携帯の中だけの秘密の兄であり親たまには弟みたいな人


一人でキレてる時も、空気読まず浮かれてる時もいつも、笑ってくれていました


仲間たちが、増えたのもあなたのおかげです。


スレ閉鎖はしても、まだまだ会えますが、とりあえず感謝です

牙狼戦記2 待ってる
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

感謝の気持ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。