記事詳細

パチ&スロ

最近ふと想うこと

20 0

げにーさん

ブロガーランキング:328位
こんばんわ
色々な方のブログを見て、うますぎて凹んでます

そして、今日は50Kストレート負けを喫しました
(●`ε´●)


デデデデデデェン
デデデデデデェン
デェデェン
ツクタク ツクタッ
ツクタク ツクタッ
硝子のheavenひーとはなぜぇ

………(つд`)
聴けませんでした布袋さんのライブチケットを5万で買って、行けなかった気分です

で本題ですが、最近ふと想います。

パチって、釘がよかろうが、悪かろうが当たる確率は平等ですよね

でもねっ、、回るなぁて思う台では僕、自慢ですけど1000ハマりしたことないんス
しかし、回らんなぁて思う台は必ずハマりあげるんです


打ち方として、投資に上限を決めてる方も多いと思いますが、僕のバヤイ回転数で上限きめてるんです(バカな奴だぜ)


上限は600回転
ボーダー17なら35K
ボーダー12なら50K
てな感じになります

ただの偶然ですけど、、わかっててもポンポン、へそに入る方が抽選も、ポンポン進んで当たりやすいとか思ってしまうんです


なんか回らん台は、いつも1からやり直しみたいで……当たる気せん

釘は平等じゃなくても、回す回数は平等にして、当たりを引いて楽しみたいってだけで回転数で、上限決める僕はバカたれなのは分かります


だって、釘悪くても、当てたいんだもん

しかし改めます。
新台の罠にはまる前に

長文すぎるところも、またブログの下手さを物語っている、げにーでした
(*´д`*)


また、変な事、考えたら書きます


最期まで読んで下さった方がいれば、ほんにアリガト
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最近ふと想うことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。