記事詳細

パチンコ

中尾彬氏

59 0

げにーさん

ブロガーランキング:328位
こんばんわ~
今日は緑ドンぬきに入ってたんで、redで勝負ですたい
9K目にバラゴモードいったけど、リーチすらならずに、ふてくされてたら、5回転くらいで、京本からバラゴ画面で、もう一回×2で全ガロこれで二千体稲妻レインボーのあたり

ボタンプッシュで、図柄5に~~
初代よりプッシュ後少し間があってお面降りてきた~~


これで、まず13連
その後ザルバの時短で引き戻し合計17連の15000発オーバーなり


魔戒終了で潜伏てないよね?
となりも、ザルバで二回引き戻しよったです



なにはともあれ、勝ち癖ついてきたぞ!

みんなありがとう
ちなみに中尾彬が五回もでてきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

中尾彬氏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)