記事詳細

パチンコ

イシュターブ★2

23 0

げにーさん

ブロガーランキング:328位

ふぁふぁふぁ~ふぁ~ふぁ~ふぁ~ふぅぁ~~ん みなさん、こんばんも いやぁ さい先よくface of GAROにより、フェンサー オブ ゴールドになりましたけど……………… 続かない………… 最近、2連、3連、3連て82パーは?時短あわして86パーは?? その中で、イシュターブ★2に二回と熊の奴に一回やられて終了 はっきり言いますが、勝ちを確信しながら、全部負けました 出てくる奴とセグが合ってないのもレッドの特徴ですな 16連した時は、カルマ→メシア→中尾→融合巨体→中尾みたいな出方してましたもん 初代はある意味、期待通りのホラーでてきますが、レッドは何出てきてもこわいでし……… そして、潜伏で197回転もはまらないでください。 ふつう確率の人より遅いやん 以上、私からのお願いと要望でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

イシュターブ★2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)