記事詳細

パチ&スロ

念

14 0

げにーさん

ブロガーランキング:328位
お疲れさまです
お盆ですね
お仕事の方本当にお疲れさま

わたくしは、今日は三時で仕事終わり

行く前にひとつ

最近、ある人に、パチ屋には負けた人とかの恨みや怒りの怨念が充満してるから、体に悪いよ
と、言われたことがあります

霊的なものに肯定も否定もない僕は、「マジかこえぇ」と思いましたが、よく考えると


勝った人や楽しんでる人、負けてても楽しそうに打ってる人も多いわけで

僕はそっちのプラスの念を信じて打ち続けます

そして自分自身がプラスの気持ちで打てば、パチ反対派に何を吹き込まれても大丈夫


なんか変な話すみませんでした

さて、楽しい実践だ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。