記事詳細

パチ&スロ

勘違い

5 0

げにーさん

ブロガーランキング:328位
皆様こんばんわ

今日は会議の後、雨強いから、雨宿りということで、行っちゃいました

いろいろ物色して天井まじかのランプマスターゲッツ
5Kで天井到達、電サポモード
が…………スルーそして12Kまで使い死す

つづきまして、北斗18Kで強敵背景ユダキリン外し死す


はい~つぎ~

相川七瀬
2Kで擬似4からの、トラブルメイカー当たり

そのラウンド中に、思わぬ出来事

玉少なくねんっ
これライトやったぁMAXと完全勘違いして打ちはじめました

なんたる辱めそもそも2Kで当たるあたりで気付け俺っ


まぁ 12連して北斗分は取り返しましたがね


めったに150分の1座らんけど、時間あったらまた打ちそう 


それにしても、ライトミドルの相川さんは、ラウンド中サビまで行かん

まぁ あたって良かったです


それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

勘違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。