記事詳細

パチンコ

芦毛の怪物

15 0

たかちゃん.coさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは(^-^*)/
日付かわっちゃいましたが、9日の稼動結果です

タイトル見てわかった方もいると思いますが、一応言っておきます!

打った機種はG1 DREEM

好きなんですもん、G1笑

マイに着いて1パチG1へ直行笑

44回転で当たりなしの台!
確保して、一応他の島を散歩しに行きました

打ちだして、1K
昨日よりマイナス10回転くらい
ストローク調整頑張ってみたけど無理やったあ

5本勝負と決めて続行!

昨日より演出は賑やかだけど中々擬似らない

3K投資くらいで擬似3!
雨のレース(何のレースかは忘れたw)

全馬揃ったキレイなスタート
徐々に対列を崩していく
中盤で足をためるオグリキャップ

最後の直線!
そしてアニメーション

これは貰ったと思ったが鞭落下せず

だけど写真判定!

( ̄∀ ̄)なんだよ~、脅かすなよったく

(゜∇゜)負けた

今日の見せ場はこのくらい

言うまでもなく5K消滅(笑)

仕方なくジャグ!
昨日打ってた台が今日もいい感じのデータ

リベンジじゃあ(`ε´)

投資2KでREG

しかし今日はなんとかビックも絡み1200枚

知り合いに台を譲り勝ち逃げリベンジ成功

してやったぜぇ!(ロック風)
今日の実践はこれにて終了!

投資7K
回収24K
収支プラス17K

大満足とはいかないけど勝てたし楽しかった

明日も行けたらG1行きたい
明日こそ、芦毛の怪物の力をみせたる!

読んでくれた方、ポチ押してくれた方ありがとうございます

それではまた∀`/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

芦毛の怪物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)