記事詳細

パチンコ

昨日の結果Last

12 0

たかちゃん.coさん

ブロガーランキング:-位
さぁラストです!

ジャグの島に行くと、
B14 R15 総3800G 現480G
という台が空いていたので台を確保

打ち初めて2000円で先チェリーからREG

で100G超えた辺りでまたチェリーREG!

僕の中ではもう
ツモったな( ̄∀ ̄)
と
もうね、確信していた訳ですよ(笑)

だけでまさかのREG5連

グラフも
メンタルも
金も

飲めれて追加投資のREGのループ(笑)

さすがに厳しいと思い300G超えたら諦めようとしたら250Gで先チェリーからの

( ̄∀ ̄)R・E・G

もう無理だあと思い一応100Gくらいまで回してやめ!

最終的には設定4くらいの数値になりました

こればっかりはしょうがないと思いますよ(/_\)

正直不安だったけど根拠は強かったので、納得の負け(笑)

つかREG5連久々喰らったなあ
ちなみに僕の最高REG連回数は12連です(笑)

連チャンで12連だったので700枚くらいになった記憶が(笑)
皆さんはREG何連までは心に余裕がありますか?

連チャン中なら何連しても僕はかまわないですけど
100G超えてからなら3回で結構テンション下がりますね

という事で結果はマイナス10K!

楽しかったし、燃えたし、良しとします

今日もG1行けたら行こうっと(/_\)

ここまで読んでくれた方ありがとうございました
皆さんの幸せ、良い稼動を願っています

それではまたね∀`/


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果Lastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。