記事詳細

パチンコ

8月25日のパチログ(結果報告)その3

5 0

梅ちゃさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます。
パチログ書き込み3日目
なかなか暇見つけれず、こんな感じで続き書いてます…申し訳ないm(__)m


続きです。

二回の全飲まれ食らって、ちょっと思案中

まだ台の調子が悪くなって来てないみたいだから(俺的なオカルトですが、リーチ前演出等が頻繁にある台はまだ元気あると考えてます。)よし、続行だな

再再度の投資15K、また八兵衛ギミック動いて突然確変突入…アハハ…初当たり引くのは全部突然確変かよ(←確変当たりで来てるんだから、文句言えんだろ…1人突っ込みかよ)

この当たりから大連チャンが来たーっ 
突然確変含め11連チャン(時短引き戻しも含めてます)、持ち玉は10箱半
この当たりで出てきた吉本興業のお笑いタレントは、オリエンタルラジオ2回、タカ&トシ1回、ケンドーコバヤシ(と思うが、ちょっと分からず)1回、世直しチャレンジで紋章役物が落下(確変当たり)5回、時短引き戻し2回(11ラウンド当たり)、時短中保留の変化やゼブラ柄等もなかったけど引き戻ししてるし
時短(STらしい)終了後130回回して、遊技終了



珍しく2万発越えた 結果です 投資30K、回収66K、収支プラス33K勝ち 確変中の悪役が吉本興業のお笑いタレントって発想は楽しめさせる事としては、新しいやり方だと思うが皆さんはどう感じるかな? つたない文章を読んで頂きありがとうございました。m(__)m このパチログを読んで頂いた方に勝利が来ますように

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

8月25日のパチログ(結果報告)その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)