記事詳細

パチンコ

8月25日のパチログ(結果報告)その1

10 0

梅ちゃさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。 
久しぶりにパチログも更新します

8月25日、仕事定時終了職場近くのに直行(最近等価から3円交換に変わった模様)

もちろん打つのは京楽のCR水戸黄門2

打つ前にパンフでリーチ等の確認…あまり分からないけど 

打ち始めて3Kでいきなり、八兵衛ギミック動いて突吉とかいう、突然確変キャラを八兵衛が捕まえて突然確変突入
…しかし突然確変含めワンセットかなと思ったら、時短中に保留赤でゼブラ柄の文字で当たり
突然確変含め3連チャン
持ち玉は2箱ちょっとだけど、当然ながら全飲まれ…orz 
取れなかったけど、確変中の吉本興業のお笑いタレントが敵キャラとして出てきたのは受けた
3連チャン中はタカ&トシ一回のみ

取り敢えず、第一弾の報告ね

まだ続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

8月25日のパチログ(結果報告)その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)