記事詳細

パチスロ

蒼天の拳初打ち

7 0

美琴さん

ブロガーランキング:-位
今日は連れに無理矢理?朝早くから知らないホールへ駆り出され
新台の蒼天の拳を打つ
初期投資11k


ART突入 3発で ---終了--- 少し回し白7BB 連続白7BB ART5連 800枚程度 それから少し回し即辞め(´-ω-`) その後天井近くまでハマッてはった 辞めてよかった 最終出てない台やったからマジハロやらスパイガールやらちょろちょろ打ち、デコトラ一回転でBBとか なくなりそうになったらなんかしらBB引いて結構遊んだ(笑) 少しして帰ったケド ショボイホールやった 二度と行きたくない 帰宅してからゎ又いつものサブへ… 打ちたぃ奴がナィまま時間は過ぎ… ---終了--- 蒼天は中段からじゃなぃと入りづらい上に、カットインとかも熱くない 中段でも余裕のスルー 暫く蒼天は様子見かな?(・∀・;) 当たってても面白くなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

蒼天の拳初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。