記事詳細

パチ&スロ

あけおめ出勤

2 0

美琴さん

ブロガーランキング:-位
今年に入って、麻雀ばかりだったので、今日ゎ行ってきました(★´∀`)ノ〓〓☆ 

スロ
マイジャグ
1476枚
パチ
羽根ヤッターマン
2000発

時間にして、(3)時間未満

時給一万(´・ω・`)

安い(´・ω・`)

まぁ、皆負けてる中で勝てたからいっかな(´・ω・`)


羽根ヤッターマンで、隣のぉっさんゎ一万発出してたww

何時からしてたのかしら?(´・ω・`)

こないだ羽根ヤッターマンで二万発出したケド(^ω^)



最近ハマッてるパチンコゎ、

ウ゛ァンヘルシング


一撃4万発


単発やったらキツイけど、意外と5~6箱ゎ平均で出るから、結構好き


こないだ出たアグネスゎ、二回打って、二回とも500円で当てて、意外と美味しく15000発


あと、関西居た時より、関東ゎ導入が遅いね~(´・ω・`)


本当困る(;´Д`)

まぁ、情報を先に貰える分ありがたいかな?(´・ω・`)

こんな感じで年明けを過ごしてます

明日…もぅ、今日か(´・ω・`)

4日ゎ、朝一スロットかな

明日ゎ緑ドンしよかなぁ

南米緑ドン、楽しいから好き

ビリーとコンボ乗せまくるよぉ~(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

あけおめ出勤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。