記事詳細

パチンコ

8/3(1)

12 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日は甘イタkiss


ヘソとワープがプラス調整みたいだったので、試してみたら0.5K7回転目に2(8R)
16回転目6(4R)
4回転目2(4R)
3連
49回転目6(4R)単発
53回転目3(8R)
4回転目7(8R)
27回転目1(4R)
3連
112回転目4(4R)
4回転目7(8R)
12回転目3(4R)
3連
121回転目6(8R)
2回転目5(4R)
2連
145回転目6(4R)
単発
74回転目ヤメ




当たり13回(4R8回8R5回
回転数629回
当たり/回転数1/48
投資0.5K
獲得1617玉
換金6K




もっと続ければ、出る台だと思いますが、私の隣に座ったオヤジの行動にイラついてしまい、ヤメてしまいました。



私は喫煙者で、マイホは禁煙、分煙ではありません。ですから当然、タバコを吸いました。ところが隣のオヤジ、あからさまに、そして大袈裟に手を振り回し、煙を嫌がります。私が先に座り、タバコを吸っていたのをわかっていて、後から座ったのに、そんなことをする。おかしくないですか?嫌煙を否定はしません。喫煙者を保護しろなんて思いません。けどね。後からきて嫌がらせみたいな行動、おかしくないですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

8/3(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。