記事詳細

パチンコ

8/2

9 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホにギンパラが入り、甘デジもバラエティーコーナーに、三國志とゴルゴ13、大奥百花繚乱が入ってました。私は新台に手はだしませんけどね。
ちなみにゴルゴは爆発してましたが、他は出てませんでした。



ここのところ私は、華牌IIを攻略中。当然、今日も攻めてきましたよ。





2.5K51回転目で5R単発を引いたが、玉がなくなったので0.5K追加
53回転目3R
28回転目16R
4回転目10R
5回転目5R
4連
90回転目3R
4回転目3R
29回転目5R
3連
76回転目5R
12回転目5R
2回転目5R
3連
168回転目5R
8回転目3R
4回転目5R
3連
53回転目3R
2回転目16R
2連
276回転目3R単発
72回転目5R
7回転目10R
1回転目10R
13回転目5R
4連
217回転目10R
47回転目5R
2連
56回転目10R
3回転目5R
3回転目5R
5回転目5R
4連
62回転目5R単発
73回転目3R
18回転目3R
2回転目5R
3連
83回転目5R単発
61回転目3R
12回転目3R
2連
64回転目5R
28回転目5R
2連
161回転目ヤメ





当たり36回(3R10回5R19回10R5回16R2回)
総回転数1898回
獲得10221玉
総投資3K
換金40K
収支+37K




今日は投資が少なくすんだので、楽に勝つことができました。2日続けての万発越えで連勝です。
だいぶ苦しんだから、素直にうれしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8/2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略の関連情報