記事詳細

パチンコ

7日パチ

9 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日もアグネスを打ってきました。

結果は-27Kです。

本当にキツい台ですね。相当に回る台か、よほど好調な部分を打たなけば勝てないかもしれませんね。

初代アグネスのような当たりの軽さ、時短の引き戻しやノーマルの当たりみたいなものは少ないですね。
当たりに関しては、初代アグネスとは別物です。甘プレミアムに近いか、それ以上の当たりの重さですね。
爆発力は初代アグネスと変わりなく引き継いでいますが、魅力的な出玉ではありますが、やはり甘デジですからね。
正直、当たりの重さは相当キツい。


一言で言って、甘の出玉でライトミドルのハマリって感じですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

7日パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:18台 (SAA)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:3台 (SAA) 1パチ:4台 (SAA)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (SAA)