記事詳細

パチンコ

6日パチ

7 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
打ってきましたよ。新しいアグネス
負けましたが


どうしても打ちたかたので、キープした台を粘ってしまいました。
回りは15/Kと回らない。正直負けを覚悟して打ち続けました。



新しいアグネスの感想は、演出過多かもって感じですね。
元々ある演出にタッチセンサーの演出を加えているので、ちょっと多いかなと思いましたね。

ゲーム性は初代アグネスを周到していて、面白味はキチンと引き継いでいると思います。


今日は、回らない上に確率の二倍以上のハマり連発で、初当たりが確率以下でこないという最悪パターンでした。勝てるわけがないですよね


総投資25K
獲得回収0

勝って楽しみたかったですね


今日の敗因は、店選びの失敗でしょうね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

6日パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)