記事詳細

パチンコ

今日は

11 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
仕事が早く終わったのでS店へ


今日はS店のイベントで、ここのこのイベントは出ることで知られていて、やはり今日も、9時を過ぎているのにほぼ満員状態

まずはアグネスをチェック
満席で、ほとんど箱を積んでる

沖2も満席、ここも箱を積んでる

昨日、私が出したアグネスは今日も爆発
62回の当たり、5箱ほど積んでたのはビックリ

次に銭形をチェック
やはり満席で、一番積んでいる人は18箱も積んでる


見ているうちに、私も打ちたくなったので、空台を探したら甘Puffyを発見


当たり31回38回転からスタート
投資1K、86回転目に当たり
ビックリするほどの回り
これが4連で、あっという間に1箱を越えたが、その後ハマり、267回転目に単発を引いたが、結局のまれてヤメ

1箱出た所でヤメても良かったのですが、甘Puffyは初打ちだったので、ゲーム性とか知り感じたいと思い最後まで打ちました。


ゲーム性は、割とシンプルに感じましたね。複雑さは感じないので、打ち易いです。
それにステージがと同様にいいですね。


歌パチとしては、初代甘倖田來未と同様に好きな台ですね。割とオススメの台と思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。