記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチログ

9 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
最近は仕事の忙しさもあって、パチってもパチログを書く余裕がなくて、だいぶご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

最近はパチっても、時間が短かったりして、面白味がなくてf^_^;
とりあえずプラス収支ですけど


今日は休みでしたが、午前中は用事があり、S店には午後1時に入店


まずは銭形へ
1台目1K11回しか回らないので移動

2台目2K投資もやはり回らないので移動

大アグネスへ

1台目回らないので移動
2台目は、ギリギリの回りなので、しばらく打ってみることにしました。

前日前々日と出ているので誰も打たなかったのか、まだ8回転しかしていない

打ち始めると、それなりの回りだが、リーチがかからない。

結局、当たりを引いたのが227回転目
これが4R3回6R3回の6連
ただこのあとまたハマリ
約1箱半の出玉をほとんど打ちきる直前の216回転目にやっと当たり
これが7連
その後またハマリ
176回転目当たり
再び6連
93回転目2連
128回転目当たり
これが15R1回含め9連


結局、当たり41回

夜8時半にヤメ




総投資16K
獲得17948玉
交換53K
収支プラス34K


久しぶりの万発越えで、アグネスの楽しさと爆発力を楽しみ再認識しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)